-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-25 21:59 | カテゴリ:遊ぶ
観てきました。
前から約束していたので、行きましたわぁ
友達から招待券もらったしね~(ちびかぼの分だけ)
私は1000円で観たよ(レディースデーだったからね)

内容は ちょっとバカにしていましたが、まぁまぁ楽しかったよ。
笑えました。

二作目もありそうな終わり方でした。

映画観た後は 汗だくになりながら遊ぶちびかぼ。
帰宅し、夕飯食べながら寝てしまいました。
ご飯カミカミしながら 目がトローン(笑)
赤ちゃんの時以来だよね(笑)

20:30くらいに寝てしまいました。
朝まで寝てくれますように!!

By…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

