-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-15 22:15 | カテゴリ:子供
旦那が1ヶ月以上休みがなく・・・全然ちびかぼと遊べていないのだ。
それが不満らしく、たまたま旦那が朝ゆっくり出かけたのをいいことに不満をぶつけていた。
確かにね・・・つまんないよね。
かぁ~ちゃんとは遊ぶものの、近場で済ませちゃうし、遊びに出てもあっちゅー間に家に戻っちゃうしねぇ。

で、旦那が「来週の日曜日はどこか行こうか?」とちびかぼと約束してた。
どこへ行くのでしょうか?

午後から鯉さんの場所へ行った。CA3A0193.jpg  CA3A0202.jpg

キックボードの乗り方も上達しまして、坂道でも足を使わずに乗れるようになった。
つい最近まで坂道は怖いようで、降りて押してたんだよね。

今は両足を乗せてスイスイ下っていきます。



昨日、私と旦那に本を読み聞かせてくれました。
ひらがなをひとつひとつ読んでたのに、今はスムーズに読めるようになりました。
漢字にカナがふってある場合は、ゆっくりになってしまいますが・・・
動画だけど・・・声聞こえるかな?

トイレにあるカレンダーで覚えたらしい CA3A0192001.jpg
「日、月、火、水、木、金、土」って読めるかしら?
知らないとこで、ドンドン覚えてるんだね。
吸収が早いよねぇ~~
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(6)

管理者のみに表示する

