-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-10 11:44 | カテゴリ:生意気
昨日は保育園をお休みしまして(特に理由なし)、ららぽーとで映画を観ました。
ちびかぼが絶対に観たいと言ってた「ケロロ軍曹」の映画です。
13時半の時間帯で観ました。

朝から早く行きたくてウロウロ。
結局11時には家を出たのでした。CA3A0170.jpg
くしゃみをする瞬間を激写しちゃいました(笑)

席の予約をしまして、ちびかぼお気に入りのカフェで、ちびかぼお気に入りのケーキを食べました。
食べてる最中に店員さがきまして・・・何と・・・22日でお店を閉めてしまうらしいです。
センター南に店員さんは移動しちゃうらしいです(ここは前からあるのです)
ちびかぼはとても残念がっていました。

映画が始まる時間になったので、席に座りました。
だ~れもいなかった。
ちびかぼは「これから来るんじゃない?」と言うものの、開演間近で誰もいないから、このまま誰も来ないんだなーと私は心の中で思ったさぁ
私の読みは当たり・・・ちびかぼと私の貸切状態です。
まだ春休みにも入ってないし、来ないわなぁ~~
でも、平日で春休みになってない今がチャンスと思って行ったので、当たりです。
貸切でもなんでも、ちびかぼが満足だったので良かったです。
終わった瞬間にあれもこれも観たいと順番をつけてました。
そんなに観れねぇ~~よーっ CA3A0177.jpg
でも、ヤッターマンの実写版は観に行くことになるだろうね。

映画が終わったら、いつもの場所で遊んでます。
私はそれをただ見てるだけ。 CA3A0180.jpg いつ帰れるのかな?と思いつつね。

家についたら「お腹空いた」だもんね。
ジャガイモをチンして食べました CA3A0168.jpg
北海道産の「インカのめざめ」というジャガイモです。
甘くて美味しかった。
ちびかぼはバターも嫌いなので、塩を少々かけて食べましたわ。

さぁ~~確定申告の準備でもしようかな?
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

