-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-01 17:20 | カテゴリ:独り言
梅が満開になってますねぇ~
もうそんな時期なんだよねぇーCA3A01171.jpg
散りかけてるとこもあるよねぇー

ちびかぼも梅の花を見て「可愛いねぇ~小さい花なんだね」と嬉しそうに眺めてました。
我が家のお向かいさんのお庭に咲いてた梅でございました。

最近、やたらとブロッグで遊んでいて・・・昨日も今日もブロッグで剣を作っています。
器用に作ってるの~CA3A01272.jpg  CA3A0128001.jpg
40センチくらいの長さはあろうかと・・・
それを振り回すもんだから、たまに私の頭を直撃するわけです。
痛いったらありゃしない

今日は最寄の駅まで行きまして、ひな祭りのお花を購入しました。
部屋に飾るのではなく、仏壇に飾りました。
その帰りにマックですわ・・・
おもちゃ欲しいだけなんだよねぇーハンバーガー嫌いで食べないんだからさぁ
まったくねぇ~~
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

