-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-25 21:54 | カテゴリ:食べる
昨日 保育園の帰りにバスを待っていた。

が…ららぽーと止まりのバスを15分も待たなきゃならない。
すぐ来たのは 最寄り駅の隣の駅行きのバス。
寒いし、雨だし乗ってしまいました。

着くや否や「かぁ~ちゃん、久しぶりにドーナツ食べたいなぁ」だと…
絶対そうなるから行きたくなかったんだよねー
20090225215804

仕方ないから寄りました。
嬉しそうにパクついていた。
嬉しそうな顔に弱いのよねー
20090225215651

両面テープで遊んでいる。
何でスーパーボールをそこへ?(笑)

By…携帯より


管理者のみに表示する

