-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-22 23:59 | カテゴリ:独り言
金曜日の夜 何気ない会話をしていたら、急にちびかぼが
「何で じぃじ 病気になってお空行っちゃったのー?ちびかぼ もっとじぃじと遊びたかったのにー」と
大号泣です。

しかも、うわぁ~んと泣くのではなく、甘えたい時の泣き方だった。

旦那は「何?何話していた?」と…

私も旦那も頭の中?が いっぱい飛んでいた。

確かに何気ない会話の中で、じぃじの話しも出ましたよ。
泣かせる会話は無かったよ。

父親の仏壇に2人で手を合わせた。

ちびかぼは満足したのか、自分のアルバムを見始めた。

父親と写っている写真を見入っていた。

何か感じる物があったのかしら?

請求書書きがあり、まだ寝れない私である。

By…携帯より


管理者のみに表示する

