-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-06 23:08 | カテゴリ:関東
明日は東京へ行きます。
北海道時代働いてた会社の後輩が、子供連れて東京に来ているそうな・・・

前に「東京タワー」へ一緒に行った友人と会うのだ。
1年弱ぶりに会うけど、ちびかぼも 向こうの子供も楽しみにしている。

上野の「恐竜博物館」へ行くのだ。
上野で待ち合わせしたよ。

去年会った時は妊娠中だったけど、今は生まれ 7ヶ月にもなってるそうな。
早いもんだよねぇー
チビちゃんも居るので、友人は旦那さんがいないと動けない。

恐竜博物館だけで満足出来るとは思えないけど・・・遊ぶ場所もないもんね。
見たらお終いでしょ~
早めに別れたら、ちびかぼと上野動物園でも見てこようかな?

友人から連絡がなかったら、江ノ島水族館へちびかぼと2人で行くつもりだった。
入場料半額券があったのだぁ~
電車に揺られ、ちびかぼが乗りたがってたモノレールに乗ってもいいかなぁ~なんて思ってたんだよね。
2人で行くのは少し寂しいけど・・・なんて思ってたら、友人から連絡が・・・

ちびかぼも私も楽しみにしてます♪
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:ママのひとりごと。
コメント(4)

管理者のみに表示する

