-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-04 23:45 | カテゴリ:子供
今日は保育園でお昼寝もせず過ごしたらしいです。
帰りのバスの中で寝ちゃうかな?と思ったら、気分HIだったみたいで寝ずにららぽーとに着いた。
そこで何やら遊びだし、旦那の迎えで帰宅。

夕飯食べてたら「かぁ~ちゃん、もうお腹いっぱいだよ。でね・・・眠くなっちゃった。
ダメだぁ~もうダウン」と・・・

ダ・ダウンって(笑)

歯も磨かず、着替えもせず、そのままコテっと眠ってしまった。
布団へ連れて行く前に歯磨きだけ(歯磨き粉は流石につけませんでした)済ませ布団へGO
勿論抱っこで連れて行ったよ。
もう重いんだよねぇー
着替えはこの際見なかったことに(笑)

お風呂も入ってません。

20時半にダウンしちゃったよ。CA3A0074.jpg
布団からはみ出てます。
この写真を撮った後に直したよ。

爆睡です。
このまま朝まで眠ってくれよ~

私も一緒に眠ってしまおうかと何度も思った。
あ~~~茶碗洗わなきゃだよ(-。-;)

ちびかぼは 今使ってるシーツがお気に入りで・・・何枚もある中、洗うと「これにしてね」と指差す。
他にもあるんだけどなぁ
これしか無いみたいじゃん。
洗濯して干しても、こればっかだぜぇ~~
同じ柄でピンクのは嫌なんだってさぁ
何でよ???

まぁ~私はシングルで一人楽々で寝てます。
時々進入してくるけどね。
時々目を覚まして、シングルの私の布団に潜り込んで来る時もある。
狭いんですけど・・・

お願いだから とぅ~ちゃんと仲良くダブルで眠ってくれっ!!
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

