-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-02 22:23 | カテゴリ:病院
虫歯ではなく・・・検診と歯のクリーニングが目的だった。
本当の目的は歯医者は怖い場所と言う認識を変えたかったんだよね。
(私にとっては怖い場所なんだけど・・・)

虫歯で行くのと検診で行くのとじゃ気分も違うじゃない。
で・・・検診で行く事に・・・

歯に茶渋が付いてて、これが普通に磨くだけじゃ取れないのよ。
で、磨いてもらったら これまたキレイな歯になって戻ってきた。
私に「見てー白くなったよー」CA3A0071.jpg とニンマリして見せてた。
これかは余裕で行けるね。
最初は衛生士さんの機械の説明にビビってたが、段々「怖くないよ」と余裕で聞いてました。
そのうち画面でウルトラマン見始めたりなんかして・・・CA3A0072.jpg

次回からは私が中に入らなくても平気そう。
待ってる時間があるから、そうもいかないか?

5歳になったので、そろそろ歯の入れ替わりとかがあるからねぇ~~
行かなきゃって思ってたのよ~
先週の月曜日に予約してたが、インフルエンザで予約変更。
それが今日だった訳です。

このまま虫歯にならなきゃいいよねぇー
毎日の歯磨きが大変だわぁ
一応 糸楊枝も使ってるから、今まで大丈夫だったんだと思うんだぁ
これからも注意しなきゃね。

何てたって親2人共歯が弱いから、ちびかぼも受け継いでるはず。
要注意だわよ。
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

