-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-01 23:32 | カテゴリ:成長
昨日の夜「かぁ~ちゃん、プレゼントだよ~」とくれた。
こんなに早くもらえるとは思ってなかったよー
早速使ってくれちゃって、もう頼めないのかな?

出来れば数回お願いしますCA3A0067.jpg
「ん」が何だか変だけど、かぁ~ちゃんには嬉しいプレゼントでした。

肩叩きしてもらっても、全然気持ちくないけど・・・涙が出るくらい嬉しかったっす。

ありがとう!!

で、久しぶりに髪を切ってあげました。
ちびかぼ的には 床屋さんでDVD観ながら切ってもらいたかったみたいです。
DVD観ながらだけは叶えてあげたけど・・・
髪の毛の長さはかぁ~ちゃんの一存で切らせてもらった。
すっきりしていいよ~~CA3A0069.jpg これでしばらくカットに行かなくていいよね。
たまには、床屋さんでカットしてもらってあげるから~
3回に2回は私が切りたい。

旦那なんか毎回私に切ってとお願いするのに、5歳で床屋さんなんか生意気なのよ~
私・・・半年以上美容院行ってない。
あ~~行きたいなぁ

友達に切ってもらおうかしらん???
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

