-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-27 20:40 | カテゴリ:ショック
昨日の夜は旦那が38.5度
ちびかぼは平熱・・・
土日の熱がピークだったようです。
そのピークも夜だけで、昼間は元気いっぱいなんだよねぇー
ピーク時さえも元気いっぱい。

で、私もが熱です。

最初は目の奥が熱いなぁ~「ヤバい」と思ってましたが、ここで熱を測ってしまうと家の事が出来ない。
たぶん38度は超えてた思うよ~

夕寝を3人でしたのだが・・・
3人共3時間は寝ただろうか。

でも、夜は普通に眠った。
この時初めて熱を測ったら39度でした。

しか~~し、今日復活したよ。

咳も出ませんぜぇ

この回復力。

旦那が微熱でも弱ってしまうので、私が弱ってられないのだ。

いやぁ~~気持ちって大事なのね(笑)

明日も病院です。
明日はインフルエンザが治ってるかどうか確認の為の来院です。
熱が出なくなってから48時間以上たってたら、菌が消滅した証拠だそうだよ。
日曜日の夜以降熱を出してないので、明日の昼間行っても大丈夫。

その帰りに劇場版「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」を観て来ます。
ポイントが貯まったので、次回は無料で映画が観れます。
出来れば、アニメではなく洋画が観たいものです。
ちびかぼも私も無料で観れるからねぇ~
どうせアニメなんだよ。
3月にはケロロ軍曹やドラえもんの映画が始まるからね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

