-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-23 23:47 | カテゴリ:食べる
無性に食べたくて・・・

食べたいといい続け、もうかれこれ3週間はたってます。
31日に食べましたよ~
でも、食べたかったのだ。

旦那がどちらかと言うと うどん派なので、我が家でお蕎麦を食べるときは、12月31日か ちびかぼとお昼に食べるくらいです。
ちびかぼはラーメン派。
滅多に口に出来ないんだよねぇー

積もり積もって食べたくて食べたくて・・・
旦那がお金くれたので、夕食にちびかぼと食べちゃった。
美味しかった~CA3A0052.jpg  CA3A0053.jpg
          ↑私が頼んだ      ↑ちびかぼが頼んだ

ちびかぼには「蕎麦」「卵焼き」「から揚げ」「ハンバーグ」「海老天」「ゼリー」「ジュース」がついてるの。
後、オモチャもね。
私は「蕎麦天せいろ」だよ。
私の蕎麦まで食べたんだよ。
蕎麦湯で蕎麦汁まで飲んだのでした(笑)

普段3人で食べに行くラーメン代より高かったです。
普通の蕎麦屋さんではなく、ららぽーとの中に入ってる蕎麦屋さんで食べたので高め。
でも、美味しかった。
満足です。

次回は一人でららぽーとのすぐ横に蕎麦屋さんがあったので行きたい。
美味しいのか気になる。
ららぽーとの中で食べるより安いだろうなぁ

ちびかぼの咳だけ まだ抜けず・・・
明日も病院です。
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

