-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-24 22:21 | カテゴリ:遊ぶ
今日は家族ぐるみでお付き合いしている 友人宅でクリスマスパーティーでした。
ちびかぼを叱る事がなく 穏やかにパーティーを楽しんだ
友達の娘ちゃん1号がちびかぼの面倒を見てくれ、私は楽できたよ。
20081224222217

普通はこんな感じなんだろうと実感しました。
ちびかぼも楽しそうで、笑ってばかり…
良く食べ、良く遊んだ1日でした!!
20081224222211

友達から誕生日プレゼントにウルトラマンと怪獣の本をもらい、食い入るように見ていた(笑)
ご主人からは 職場の帽子を頂き、満足げです。

良かったね ちびかぼ。

帰りの車中で寝てしまいました。

By…携帯より


管理者のみに表示する

