-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-20 20:59 | カテゴリ:食べる
ちびかぼのリクエストにより、シチューにしました。
20081220210120.jpg
木曜日に姉から連絡があり、家まで出掛けた時もらった肉も焼きました。
姉は肉屋さんで働いているのであ~る。
自分だけでは処理出来ないということで頂いた。
塩胡椒だけの味付けだったが、最高に美味しかったステーキ。
しかも、冷凍したにもかかわらず柔らかくて美味しかった!
しっかり焼いたのに美味しかった~
今思えば、26日のちびかぼの誕生日に出すべきだったと後悔したよ(笑)

サラダも最高でした。


今朝 9時ぴったりに診察券を近くの病院へ置きに行った。
…が、38番目です。
自宅で待機したよ。2時間半後に再院した。
それでも10分ほど待った。
徒歩1分内にある病院なので、家で待つことも可能なのよねぇ~
耳鼻科と内科があるのだ。
風邪気味のちびかぼの薬をもらってきました。
その後鯉さんがいる場所までお散歩です。
20081220210109.jpg
因みにちびかぼのバックは我が家です。
洗濯物が山のようにかかってます(笑)

夕方荷物が届いた。本日2回目の荷物です。
1度目は11時に友達からりんごが届いた。
3時のおやつに早速頂きました。美味しかったで~す。

で、2回目の荷物は北海道のいとこからで・・・ちびかぼに誕生日とクリスマスのプレゼントだそうです。
いとこにはメールしたが、ちびかぼにはまだ見せてません。
24日の夜に枕元に置いておこうと思います。

管理者のみに表示する

