-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-15 23:55 | カテゴリ:関東
遅くなってしまいましたが・・・TDLの写真です。
デジカメで撮ったヤツだよ~

あまり撮ってないのだが・・・
まぁ~見てやっておくんなまし。

tdl.jpg  tdl3.jpg  tdl4.jpg  tdl2.jpg

昼間と夜でも景色がこんなに違うよね。
夜はライトアップされててキレイだったのよ~

ほんとに・・・撮ってないのよねぇー
風が強かったってのもあるんだよなぁー

昼間はダウンを脱いでた私。
他のメンバーはしっかり着てました。
おデブだから暑かったのかしら?
さすがに夕方には着たけどね。

ここからは携帯で撮ったものよ~
081119_1256~0001  081119_1704~0002  081119_1710~0001  081119_1407~0002
                                ↑お友達の子供「けこたん」

友達のベビちんにはちびかぼが触りたくて仕方が無いのだ。
「ばぁ~」ってやってみたりといじってました(笑)

これは・・・081214_104612.jpg土曜日にお泊りしたお宅での朝食
お友達はTVに夢中。
ちびかぼは、カメラに向かって笑顔だよ(笑)
ちなみに彼女のママから顔載せOKもらってます。

この日は旦那が迎えに来るギリギリまで みんなパジャマで過ごした。
み~んな顔も歯も磨かず・・・(゜_゜i)タラー・・・

さぁ~~年賀状の印刷でもしますかねぇ~~
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

