-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-07 19:33 | カテゴリ:食べる
今日は自治会の餅つき大会でした。
餅つきもやらせてもらえ、しこたまお餅を食べたちびかぼです。
沢山食べました。081207_1215~0001  081207_1215~0003  081207_1238~0001
             ↑必死です。    ↑私のです。   ↑豚汁食べてます。

いびかぼが選んだお餅の味は黄な粉のみ(笑)
私は納豆、黄な粉、ゴマ、あんこです。
お代わりもしましたのよ~~
豚汁も2杯食べました。これがお昼ご飯になりました。

自治会で何かやると 必ず子供だけでも抽選会がありまして・・・
もちろん今回もあった訳です。

夏祭りの時に「当たるとは限らない」ことを教えていたので、「ちびかぼ外れたら嫌だな~当たらないかな?」と何度も言っていました。

そしたら・・・

そしたら・・・




またまた3番目に呼ばれまして、おもちゃをゲットしたのですわぁ~
良かったよねぇ~~081207_1922~0001色々悩みつつ、外で遊べるものにしたようです。
サッカーボールやバトミントン、トラックボール、フリスビー、空気入れ(何の?)

この子くじ運いいよねぇ~
宝くじを「ばら10枚お願いします」って買ってきてくれないかしら?(笑)

昨日は1日家の中におりました。

夕方、旦那の姉から荷物が届いた。

 081206_1830~0001  081206_1831~0001  081206_1830~0002  081206_1831~0002
たこ焼きに見えるシュークリームは昨日のうちに胃の中へ・・・

お姉さん・・・残念ながら ちびかぼはシュークリーム食べないのです。
たこ焼きの方が大好きなちびかぼなんです。(o*。_。)oペコッ

お好み焼きに見えるマロンケーキは旦那しか食べないです。
お姉さんマロンケーキはちびかぼ食べません(私もです)

どちらかと言うと、お好み焼きが好きなちびかぼです。(o*。_。)oペコッ

毎回ごめんなさい。

姉は ちびかぼが喜んでくれると思ってお菓子類を最近送ってきますが・・・
前のように魚とかの方が喜びます。

でも・・・・・・・・・


口が裂けてもそんなこと言えません。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

