-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-28 17:07 | カテゴリ:子供
ちびかぼは 未だにくんした後を自分で拭いてから、私に流せるお尻拭きで拭かせます。

それを怠ると*周囲がただれ、痒がる&痛がるのだ。

保育園でどうしてるのか聞くと、トイレットペーパーで自分で拭き その後保育士に拭いてもらうらしい。

で…最近は 保育園でするのを恥ずかしがる色気が出てきました。
保育園の幼児用トイレはドアが低く みんなが覗きに来るらしい(笑)

だが、大事な事なので したいときはするよう話しました。


話しは変わるが、里芋が嫌いな私。
ヌルヌルしている意味がわからないのだ。
長芋は大好きなんだけど…

旦那が好きなので、今夜は里芋の煮付けを作りました。
20081128221303

普通は 下拵えで皮をむいたら塩でヌルヌルを取るよね。
旦那は取らなくていいと言うから、そのまま煮た。

益々 ヌルヌルで食べれない。

私は何をおかずにしようかしら?

By…携帯より
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

