-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-15 22:35 | カテゴリ:成長
写真館で撮ったのが出来たと連絡があり、受け取ってきた~

気のせいか 私が携帯で撮った方が上手く撮れているような…

ちびかぼはナルシストだから、自分を見て「カッコいい!」と(笑)

本人が満足ならいいか。
20081115223713

旦那の朝とお昼用おにぎり
20081115223706

いつも小さすぎ、食べるの面倒だと言われ
必死に大きいのを作った。

今まで 朝用おにぎりは小さいのが5個だったのだ。

今日はお昼もおにぎりのみ。
で、大きいのを作ったのよね~
5個全部違う味にしたよ(おかず無しだから)

By…携帯より


管理者のみに表示する

