-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-14 16:36 | カテゴリ:独り言
母がまだ~
若い頃 僕の手を引いて♪

朝 車のラジオから流れた。

何となく頭に思い浮かべた。

実母が生きていたら、どんな親子関係なのかと…
母は20歳の時、4歳の兄を連れ 父とできちゃった(私)結婚をした。
結婚して5ヶ月で産まれた私。

私が3歳になる前に、一人家を出たらしい(兄も連れず)

昔は生きていたら、恨み辛みくらい言いたいと思っていたが…
今は 生きていたら…と考えてしまう。
生きていたら、まだ63だよ。

そして、ちびかぼが大人になって 仮にこの曲を聴いても

母がまだ~若い頃♪

とは 思わないだろうと…

ちょっぴり寂しくなったかぼちでした。

By…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

