-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-04 23:18 | カテゴリ:ショック
何年かぶりに髪を自分で染めました。



|||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||

白髪発見です。081025_0401~0001とうとう出てきたなぁ~~
3本発見。
これから増えるんだね(-。-;)
今度から白髪染めとかになるのね。
悲しい&受け止められない自分がいる。

そんなショックから立ち直ろうと お風呂の掃除を始めちゃった。
自分が思う色より明るくなってしまいました。

それから、ちびかぼが とうとうトランクスデビューです。
ボクサーパンツを掃くようになっていたのだが、太ももの辺りがぴったりしているのが嫌みたい。
で・・・「とぅ~ちゃんみたいなパンツがいい!!」と言い出しまして。
探しましたわ。
110センチのパンツを・・・
3週間くらい色んな場所を見回った。
本日みつけたのよ~081104_1951~0001 ケロロ軍曹2枚と恐竜キング1枚。
1枚290円もしましたわ。

オークションで探すつもりだったんだけど、トランクスだと何センチがいいのかわからず・・・
今回はお店で購入しました。
もちろん、3枚では足りず、オークションに頼るしかないのであった。
今まで掃いてたのも掃いてもらうけどね。
徐々に移行するのね。

男になっていくんだわぁ~~(大袈裟?)

今夜は寒いって事で081104_2104~0001 久しぶりに「ハンバーグ鍋」でした。
美味しかった~~~
満足 満足

(* ̄◇)=3 ゲプッ

パソコンを5日も開いてませんでした・・・
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

