-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-26 22:29 | カテゴリ:成長
お昼ご飯を食べようとしているところ・・・
切らないでそのまま食べたいとのこと。
しかし、口に入りません(笑)
残り物で作った太巻き、3切れでお腹いっぱいになったようです。
どうも 太く切りすぎたみたい。081025_1121~0001-0001

14時に写真館を予約していたので、家を13時45分に出ました。
私だけだと5分程度で着くけど、ちびかぼも一緒だと倍の時間がかかります。
5分前に到着しました。

着物の着付けと撮影の時間は12分のみ(笑)
写真館のおじさんは「写真撮られるのが好きなのかな?慣れてるね」だって・・・
ほぼ毎日携帯で撮ってるからねぇ~~
午前中に予約が入ってた2人は撮影するのに一苦労だったそうな。
1人は泣いて撮れず、2人目は着物を脱いじゃったんだって・・・
ちびかぼも そうなるんじゃないか?って思って、数日前から「お侍さんの格好をするから、少しきつくても あっちゅー間に終わるから我慢してね」とか、「とぅ~ちゃんもかぁ~ちゃんも写真なんか撮ったことないよ~いいなぁー」とか言っておいた訳です。

かなりスムーズに撮らせてくれた081025_1409~0001-0001  081025_1408~0001
正面の写真は撮影終了後にお願いして撮らせてもらいました。
横の写真はこっそり撮ったもの(笑)
さすがにデジカメで撮ることは言えなかった(この私でさえ)

大きな写真館なら、撮影場所じゃない限り撮れるんだけどね。
何せ個人の小さな写真館だったからねぇ~~

ちびかぼ本人もかなり満足だったようです。



本日はセンター南でハロウィンでした。
デパートの格店舗に回って合言葉を言うと飴玉を1個ずつもらえる訳です。
中には5個くらい入れた子袋を貰える場所もあった。
ちびかぼのスパイダーマンは大好評でした。
かなりご満悦でして カッコつけてたり、ニヤけた場面もあり 見てて面白かったよ~
全部に合言葉言うんだもんね081026_1418~0001  081026_1418~0002(同じ台詞だけど)
普段着てる洋服の上にマントを羽織っただけなのにね。
写メまで撮ってる人もいましたわ。
楽しかったみたいです。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(6)

管理者のみに表示する

