-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-23 23:39 | カテゴリ:食べる
昨日、芋掘り遠足で取ってきたサツマイモを焼き芋にしました。20081024074210

半分は家にあったサツマイモ。
小さいのだけ焼き芋にしたよ。
大きくて太いのは 調理して食べることにした。

20081024074207

変な顔して遊んでいましたわぁ(笑)

20081024074204

昨日 テレビ番組に出ていました。
ちびかぼは旦那と寝室で遊んでいたので、ゆっくり観れた。ドラマはまだ観てない。
明日観ようっと!

By…携帯より

管理者のみに表示する

