-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-15 23:52 | カテゴリ:独り言
ららぽーとから見えるお月様を指差し一言
「かぁ~ちゃん、まん丸お月様・・・今日は満月だよ。お月様の周りに龍がいるんだねぇー」と・・・
親ばかだが、夢がある台詞だわぁ~と感激(笑)

雲が龍に見えたようです。081015_1802~0001
私は花札の柄のようだわと思ったのに・・・(花札できないんだけどね)

そして「ねぇ~じぃじお月様でお餅ついてるかな?」だって。
私は「お月見の日じゃないからついてないと思うよ~」と言うと
「え~~関係ないんだよーだって、じぃじお餅好きなんだからさぁ」と・・・
そこまで言われると私も「そうねぇ~お餅ついて食べてるかもねぇー」と言うしかない。
私の方が夢のない対応しているよね。
最初からこう答えりゃいいものを・・・



こんな大人にならないでねぇー



旦那から電話が来た。
「迎えに行けないから、ららぽで夕食でも食べてきたら?後で俺がお金出すから」と言われた。
旦那のおごりだってーのに、フードコートでラーメン&半チャーハンセットを2人で食べた。
ラーメンを半分にして、半チャーハンは ほとんどちびかぼが食べた。
今まで何も食べさせてないかのように食べてる
かっ食らうってこの事よ。081015_2004~0001
私は物足りなかったわぁ~
まぁーこのくらいにしとけば痩せられるんだろうけどねぇー

で、夜 布団の中で旦那とこんな会話が・・・

ちびかぼ「ねぇ~とぅ~ちゃん、ウルトラマンってさぁー本当にいるの?」

旦那「いると思うよ~」

ち「でも、ちびかぼ見たことないんだよねぇー」

だ「だってさぁーここにウルトラマン来たら、家とか潰れちゃうじゃん」

ち「変身してなきゃいいんだよ~怪獣もいないんだし~」

だ「それもそうだねぇー」

ち「そうだ!!ちびかぼが大きくなったら、ウルトラマンになって助けてあげるよ。そして欲しい物を買ってあげるよ~~」

だ「嬉しいなぁ~じゃー大きくなれるよう早く寝ようか?」

ここで話は終了。
あっちゅー間に寝てしまった二人でした。
まだまだ可愛い4歳と9ヵ月半の息子でした
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

