-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-13 17:33 | カテゴリ:成長
お弁当の下拵えは前日の21時頃に終了していた。
しかし、寝坊したら 下拵えしたものも無駄になるし お弁当が無いなんてちびかぼに怒られちゃうと思うと、なかなか眠れず・・・ようやく眠ったと思ったら、30分くらいで目が覚めてしまった。

必死でしたよ~~081013_0709~0001 081013_0708~0001 081013_0709~0002
いくらがのってるお稲荷さん以外は、中身がひじきの煮物がご飯と一緒に混ざってます。
太巻きに納豆巻き、サッカーボールのおにぎりです。
カニさんの形したウィンナーも入れてみました。
入りきらなかったおかずもあり。



徒競走はビリ(笑)

障害物競走は5人中最後から2番目。

パン食い競争も最後から2番目。

しかも・・・




パン食い競争も最後から2番目。

私はゴールで「最後まで走って~」と叫んでました。

自分の出番が終わるとこれだ081013_1306~0002-0001 081013_1317~0001
砂遊びに夢中です。


ビデオカメラを忘れてしまいました; ̄ロ ̄)!!

ドジな私でした。。。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

