-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-27 23:55 | カテゴリ:子供
ららぽーとは毎週末行ってるわ。
もう何処に何があるか迷うことなく買えるね。
まぁ~あまり買うものも無いし、お金もないしねぇ~~

でも、ちびかぼは行きたいんだよねぇー
電話で待ち合わせしてたしねぇ

・・・って事で、今回はおにぎり持参で行きました。
ミニライブみたいなのもやってて、それを聴きながらお昼を食べた。
ミニライブねぇ~イマイチだったよ。080927_1354~0001
本人達は必死なんだろうけど、ライブ慣れしてないのか、仲間とうまくいってないのか・・・
ボーカルが曲の途中で「キーを下げてもらえますか?」とか仲間に言う訳よ。
歌詞を忘れたのか、本当に下げて欲しいのか???
それにしても その台詞4回くらい出たよ。

で、この人達の後に出た(1時間後に)グループはライブ慣れもしていて、ファンの方達もいらっしゃるようで・・・結構な人数が集まってました。
泣きながら一緒に歌ってる子もいた。
だけど、私は知らないグループなんだなぁ
曲は、ライブ慣れしてない子達の曲の方が良かったような・・・
な~~んて同じ人だったりしてね(笑)

七部袖Tシャツを着て行ったちびかぼですが、途中で少し日差しが出て暑くなった様子。
半袖にしたいと・・・もう半袖を着てる子(大人も)少なくなりました。
半袖は持参してたので着替えさせた。
汗だくで遊んでたよ080927_1532~0001 中に入ってから また違う七部袖に着替えた。
外も急に寒くなった。

無料スペースで飽きもせず1時間半も遊んでたよ。
親の方が飽きるよね。

旦那が迎えに来てくれるって事で、値下げになった食材探しに行った。
旦那が来たら、ちびかぼも例の子も一緒に旦那のとこへ一直線。
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

