-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-25 22:41 | カテゴリ:独り言
本日保育園をお休みいたしました。


何故か・・・・


ちょいと奥さん(旦那さん)聞いてちょ

昨日、保育園を迎えに行って、バスを待っている時何気に足に目が・・・

うっひょー
足に赤いぶつぶつがぁ~
近くに寄って よ~く見たわよ。

虫刺されよ。

帰宅してから 更によ~く見たの。
すごいよ~40箇所以上刺されてるのよ。080925_1227~0001
足だけで20数箇所だよ。

明け方(朝4時)に泣きながら起きました。
耳も刺されてたみたいで、寝ながら掻き壊したんだろうね。
「耳が痛いよ~」と泣き叫ぶのよ。
夢でも見たのか?と思ったが、一応耳を見たのね。
真っ赤に腫れててねぇ
アイスノンさせておいたわ。
眠ったのが1時間後・・・いざ保育園へ行くっても起きれるわけが無いよね。

保育園へお休みの電話しました。
そしたら、園長に「運動会の練習が入ってるのに」とキレられました。
寝不足の息子を保育園へ連れて行けないよ。
私も頭にきて「虫刺されがひどくて足が腫れてるので、皮膚科連れて行きたいんです!!」と逆切れ(笑)
個人的な理由で休んじゃいけないのかい?と思ったよ。
で「はい。皮膚科へ連れて行くのね」と・・・何ともそっけないお返事よ。
皮膚科なんか連れて行くつもりもまったく無いんだけどね。

虫対策怠ったのは、あんたのとこじゃないか~いって言ってやりたかったです。
そこまで言うと 保育園行けなくなるので止めました。


朝寝坊したちびかぼは元気いっぱいです。
お散歩行きたくてウズウズなのねぇ

で、いつものコースで 鯉さんのいる池へGO
ボール持参で行きました。080925_1226~0002  080925_1245~0001
ジュースを買ったら付いて来たネットにボールを入れ、自分で持ってます。
ちょうどいい大きさだったわぁ(ネット)
ボールを持ち歩くのに便利ですわ。

今日も満喫した1日だったようです。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

