-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-18 22:44 | カテゴリ:北海道
先日・・・北海道から野菜たっぷり届き、じゃがいもが大量にありまして~~
ようやく食べ尽くしたところです。


が・・・



が・・・



またもや「じゃがいも&かぼちゃ」が届きました>嬉しい悲鳴
しかも「インカのめざめ」という種類のじゃがいもオンリーでした。
栗のように甘くホクホクしたじゃがいもです。080918_2227~0001
そんでもって・・・私の顔より大きなかぼちゃ080918_2228~00013個もだよ。
しばらく続きそうですな。
私はじゃがいももかぼちゃも好きなんで、なんてこたぁ~ない。

今週末は台風で家の中にこもってそうだし。。。フライドポテトでも作るさぁ
じゃが餅やかぼちゃ餅もいいなぁ
チンしてバターのっけて食べるのもシンプルでいいしなぁ
チンして塩辛でもいいんだよ(私は塩辛がダメなのでしないけど)
想像するだけでヨダレが(笑)

巨大なホッケを4枚ももらったので、半分に切って冷凍庫です。
たらこも頂きました。>これはすでに胃の中。
 ↑これは、私しか食べません。

こうやってじゃがいもやかぼちゃが届くと秋だなぁーと実感します。

もう少しで運動会です。
今年で5回目だねぇー
お弁当作るの面倒だけど、楽しみの一つでもあります。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(6)

管理者のみに表示する

