-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-08 21:25 | カテゴリ:独り言
保育園へ迎えに行く時ららぽーとに寄り 歩いていたら、外人さんに声かけられた。

聞き取れず「ハァ~ッ?」と言ってしまった。
正確には、何言ってるかわからなかったなんだけどね。

そしたら「how much?」と…

なぬ~私を買うつもりかい?
金払う気かい?
金払えじゃなく、くれるのか~い?














店員さんに間違われただけだった。
真剣に商品を見すぎてたようだ。

恥ずかしい。

さっき 心の中で思った事が聞かれたんじゃないか?と思うくらい恥ずかしかった。

店員さんを呼んだのは言うまでもない。
別れ際「pretty girl」と言われた。

この言葉だけを持ち帰った(笑)

By…携帯より

管理者のみに表示する

