-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-04 09:21 | カテゴリ:食べる
急に日が短くなって秋の気配だよね。
まだ18時だってのに、こんなに薄暗くなってる。080903_1818~0001
ちびかぼでさえ「ねぇ~かぁ~ちゃん、もう夏終わり?秋になったの?」と聞いてくる。

少しずつ涼しくなるんだろうなぁ~
寂しいような、嬉しいような。。。

「今晩何を食べようか?」と聞いたら 「カレーうどん!!」と言う。
我が家の場合、カレーを作って余ったときに作る定番メニューなんだよね。
カレーも作ってないのに、カレーうどんか~い。
勿体無いような(何が?)

リクエストに答えて昨日はカレーうどんでした080903_2021~0001
ジャガイモをたんまりもらってたいので、ジャガイモも入れてみたよ。
ジャガイモ美味しかった~
玉ねぎもたっぷり。
うどんを食べ、残った汁にご飯を入れて食べるちびかぼ。
今朝も残った汁にご飯入れて食べて保育園へ行きました。

私は残った汁でカレードリアでも作ろうかな?>お昼
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

