-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-30 23:45 | カテゴリ:手作り
昨日、北海道の友人より荷物が届いた。
一昨日届いていたのだが、留守だったので受け取れなかった。(ほんのちょっとの差)
雨の中 佐○急便のお兄さんがずぶ濡れになって車から降ろしてくれた。
受け取った瞬間腰が砕けるかと思ったよ。080829_2124~0001かなり重かったです。
ナス(3種類)、ピーマン、かぼちゃ、トマト、じゃがいも(2種類)、枝豆、とうもろこし、ししとうがありました。
じゃがいもが断然多いのですが、ナス・・・こんなに?ってくらいありまして・・・
ほんと、友達が近くにいたらおすそ分けしたかった気分です。

畑に行けば、取りたてを食べれるんだよねぇー
凄いねぇ
でも、私は虫が苦手なので、取りに行けないかも?(-。-;)

2月にちびかぼ連れて東京タワーで待ち合わせした友人でして、実家が農家なんですねぇー
旦那さんは単身で東京にいるのです。
友人は結婚しても ずーっと北海道にいます。
子供が出来たって事で、実家に戻ったのですねぇー
別居結婚ですわ。

子供を自然な場所で育てたいって事と、友人は北海道を離れるのが嫌だったって事もあるんだよね。
旦那さんも田舎育ちなので、北海道の田舎で子供を育てる事を賛成しているとこの事だった。
この友人は6月に2人目を出産した。

見よ・・・このプリン080829_0735~0001  080829_0739~0001-0001 ちびかぼの顔くらいあるのだ。
普通のプリンの5倍くらいあるらしい。
カラメルの部分だけ食べ、後は旦那に渡しました。
旦那は「美味しいとこだけ食べて~~~」とちびかぼに言ってましたが・・・
旦那とちびかぼはプッ○ンプリン派です。
私はなめらかプリンとかがいいなぁ~~
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(6)

管理者のみに表示する

