-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-20 23:26 | カテゴリ:懐かしい
この間 友達の双子ちゃんを見て・・・懐かしい気分を味わった。
こんな事もあったなーなんて思いながら接してたよ。
でも・・・ちびかぼは一人っ子だからね~双子ちゃんほど大変ではなかった。
私は2時間弱しか一緒にいれなかったけど、24時間365日一緒だもんねぇ
大変だろうと思うよ。

もう少ししたら手がかからなくなって楽になると思うが。。。それまでが大変だなぁ
見てて「あんたは偉い!!」と思いました。

そんな中・・・私は家に帰ってきて ちびかぼがお腹にいた頃を思い出した。
楽しさ半面 子育て出来るのか?と言う不安もあった。
私は子供の頃から妹や親戚の子供の面倒をみてきたんだけど、自分の子供だもんね。
想像できなかったよなぁ~
途中から「どうにかなる!!」と開き直ったのは確か(笑)

入院中の父親に写真を送る為に友達に撮ってもらた唯一の妊娠時代。
これが最初で最後の妊娠期写真なんだよねぇ
背が低いせいか・・・お腹が大きくなるのが人より早いように思ったよ。
これでも6ヵ月半のお腹です。hara.jpg
この時期ですでに体重が4k増加・・・で、この後 すぐ入院になったんだよなぁ

入院中は友達にエコーの写真携帯で撮ってを送ってた>盛岡の友達。
このエコーの写真を見て「可愛い」と言う。00010100.jpg
私は毎回・・・可愛い?ありがとう・・・でも、私にはまだ可愛いとか実感がないのだ(笑)
でも、エコー撮るたびに大きくなってるか確認してたっけなぁー
自分もドンドン大きくなって・・・最終的に体重は14k増加だったんだよ~~壁|〃´△`)-3ハゥー

入院中はベットにず~っといた。
診察だけでも車椅子移動だもんね。
病室の中にトイレも洗面台もあるので、部屋の中だけ。。。
暇だったわぁ
入院中に仲良くなった人とは今でも交流があり、たまに会う。>年に1回くらいだけど。
それぞれが引越し(転勤もあり~の)、会う事が年に1回になってしまった。
メールはちょこちょこあるけどね。
お互いの子供の成長を確かめ合うのだった。

もう少しで5歳かなぁ~生意気盛りです。
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

