-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-02 23:01 | カテゴリ:生意気
今朝9時半くらいに自宅のピンポーンが鳴った。
出たら荷物が届いた。

ちびかぼにミニカーと車の写真が・・・
速攻 写真とにらめっこ080802_1107~0001  080802_1051~0001「カッコいいなぁ」とか
「この車どこへ行ったら見れるのかなぁ~」と独り言(笑)

ミニカーも透明のケースに入ってるんだけど「これ・・・出さないで飾っておかないとね」
私がどうして?と質問すると「だってさぁ~ちびかぼ すぐ壊したりなくしちゃうじゃん。だから飾っておくの」と・・・
わかってるじゃん!!って思いながら見てました。

ありがとうございました>藤井用水さん

今日は私もちびかぼも家の中から出ませんでした。
風邪もひいてたこともあったし。。。私ダルかったんですわぁ
ちびかぼはひたすらDVD観てました。
私はTV観ながら 時々ウトウト・・・そのせいか2人とも風邪が良くなってます。

夜は2人で花火しました(旦那の帰宅を待てなかったちびかぼ)
「煙臭いとか言わないから花火しよ~よ~」080802_1937~0001結果がこれです。
張り切ってたよ~
体は虫除けスプレーしたけど、首はしてないので おっさんぽいがタオルを巻いた。

シャワー浴びる前に、ちびかぼの散髪です。
伸びてきたし、切りたかったんだよねぇー旦那のは昨日切った。
すっきりしたちびかぼです。080802_2159~0001坊主までいってませんが、久しぶりにここまで短く切ったよ。

昨日、旦那が仕事から戻ってきたら 肩にカブトムシが。。。
最初見た時 「ひぇ」と焦った私です。。080801_2051~0001
旦那はニヤニヤしながらちびかぼに近づいた。
ちびかぼは速攻見つけた。「ど~したの~~?ちびかぼに捕ってきてくれたの?」と。。。
旦那が「足を怪我しているから、自然にいた方がいいと思うよ。一緒に戻しに行こうか?」と
夕飯食べてる最中のちびかぼ連れて、近所の畑まで行ったのだった。
近所で捕れるんだよねぇー
昼間子供達が群がってるもの。
旦那も車の中から良く見えたよねぇ
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

