-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-28 23:10 | カテゴリ:独り言
私が育った町は田舎の新冠町というとこです。
3歳から高校出るまで居ました。

その頃はアレルギーなんて無縁だった。

高校出て 札幌で就職した。
二十歳くらいからかな~猫、埃とダニアレルギー出現。
友達が猫を飼っていて、遊びに行ったら くしゃみに鼻水だよ。
目は痒くなり 赤く腫れる。
くしゃみのし過ぎで 頭痛が出る。

最初は風邪だと思っていた。
何度か遊びに行っても同じ症状が…
病院行ったよ~

埃とダニは かなりの高い数値でしたわ。
今もだ。

都会が合わなかったのね(笑)

By…携帯より

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

