-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-21 22:52 | カテゴリ:神奈川
昨日、近所の大型団地(いつも行く鯉さんがいる場所)で花火大会があった。
毎年、家から1番近い公園で見てたのだが・・・公園が工事中でして、入れないのだ。

今までは小さいって事もあったが、今は言えばわかるし 現地へ行くことにした。
7時半から始まるんだけど、まずはお祭り気分も味わいたいしって事で 旦那はビールに枝豆。
私とちびかぼはジュースに焼き鳥。

それだけとりあえず購入し、場所取りしました。

1番いい場所だったみたいで 頭上で見えたよ。

大型団地と言っても、花火はかなり小さい規模でして・・・こんなに小さい花火を始めてみた。
だけど、それなりにキレイでしたよ~
ちびかぼは大喜びでした。


携帯で撮ったものなんで、あまりキレイにUPされないかも?

真剣に見てます。080720_1934~0001  080720_1943~0002嬉しそうな顔でね。
音がうるさいとか文句言ってたものの、かなり喜んでいました。

かたや山下公園あたりで大規模な花火があがってるんだけどね。
これは、高校生くらいになって 彼女が出来たら行けばいいのさ。

昼間はプールよ。080720_1049~0002すっかり日焼けしてます。
お尻が真っ白だよ。
私は脱皮中です。080720_0012~0001痒い痒い(-。-;)

さぁ~明日から保育園へ行ってもらいまっせぇー
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

