-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-09 22:40 | カテゴリ:独り言
北海道の友人が ちびかぼにLEGOブロッグを送ってくれた。
しかも、大きいの2個だよ080709_1201~0001  080709_1200~0001
右のだけ出して見せた。
左のは隠してあります。
元々持ってたのと一緒に使えそうなのが、左のだ。
長い休みに入ったら(お盆休み)出そうかな?

・・・なんて言ってると、すっかり出し忘れ、いざ出す時が誕生日だったりして。
私なら有り得る(笑)

保育園から帰ってきて シャワーを浴び、即効遊び始めた。

本当にありがたい事で、友達やみんなに助けられてる我が家なのである。

今日の旦那のお弁当はサンドイッチだった。
昨日、夕飯の支度しながらゆで卵だけ作っておき みんなが寝静まった頃味付けしようと思ってた。
・・・が、眠ってしまい 今朝目が覚めたのが5時ちょい前。
そこで起きて 作ったよ。080709_0643~0001  080709_0653~0001
バターロールで作った ミニホトドックと ミニハンバーガーだ。
(ミニハンバーガーだけラップしてから写真を撮ってしまった)

卵サンドと、チーズとキュウリのサンドも作った。
足りるかと旦那に聞いたら、それで足りると言うので 次はちびかぼの朝用卵サンドを作って終了。
ちびかぼのは卵とキュウリを挟んだ。

サンドイッチって簡単だけど、野菜切ったり 下ごしらえが面倒なんだよね。
特に キャベツの千切りが面倒だった(ミニホットドック用に使うんだな)
なので、滅多に作らない。
昨日 たまたまサンドイッチ用のパンとバターロールが安かったので買ったんだよね。
それで、旦那のお昼がこうなったのだなぁ

私のお昼もこれでした。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

