-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-08 23:59 | カテゴリ:お気に入り
朝、ちびかぼを保育園へ連れて行った帰りに 100円の自動販売機でコーヒーを購入。
旦那がここのメーカーが好きなんだよね。
私は違うのがいい。しかも、微糖です。(ブラックは飲めません)

で・・・100円入れて、旦那のを購入。
当たってしまった。で。。。私のを購入。
それがこれです。080708_0906~0001
実は、ここのコーヒー当たったの これで4度目です。
旦那は「俺 結構買ってるけど当たったことない。お前すごいなぁ~」だと・・・
いやいや、どうせ当たるなら違うものに当たりたい(1千万とか・・・)

ちびかぼお気に入りの長靴です。
知り合いの子が履かないうちに小さくなったらしく貰いました。
その靴に穴を開け080708_1800~0002
バットマンのジビッツがついてます。
穴をあけてもらったのは、ららぽーとに専門(クロックス販売している)のお店で開けてもらった。
しかも、そこで買ったような顔して持って行った(笑)

ちびかぼの嫌いな牛乳(赤ちゃんの頃は大好きで飲んでたのに、今は匂いがダメみたい)でコーンスープを作りました。
100%牛乳で作ったのです。
味を調えるまで何度も味見するので「かぁ~ちゃん ずるーい。俺も味見したい」と・・・
味見させたけど、ちびかぼの意見は通らず、塩と胡椒が足された訳です。
結果美味しく出来ました。080708_2030~0001
温泉卵をハンバーグに乗せたら、横に落ちちゃった。
昨日のハンバーグはめちゃめちゃ大きくしてしまった。
焼く前は私の手くらいの大きさだった。
でも、焼いたら 私の手のひらサイズ。
もう少し厚みを無くすんだった。厚みのあるハンバーグに仕上がっちゃったよ。
まぁ~味良ければ全て良しなのだが・・・
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

