-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-06 18:50 | カテゴリ:遊ぶ
保育園でも たまに縄跳びをやるらしく・・・ちびかぼは出来ないのが悔しいとの事。
で、練習することにした。
一人でなんか勿論飛べない。080706_1744~0001  080706_1745~0001

一応一人で飛ぶのを教えたが、やっぱり無理。

なので・・・柵に片方を縛り、私が一人でゆ~らゆ~ら。
そこへ「ハイ」と掛け声かけて、ようやく1回飛べる程度。

それでも旦那に「縄跳び飛べるんだよ~」と自慢していた(笑)
旦那は家の中でF1か何か観てたんだよね。(今日は16時に帰ってきた)

私が縄跳び出来るようになったのは 小学校入ってからだったなぁ~
出来る訳ないよねぇー

因みに私は、お勉強は出来なかったけど 運動神経だけは抜群だったのです。
旦那は あまり良くなかったようです。

さぁ~~どっちに似るかな?

ちゅー顔公開です(笑)080706_1642~0002
すごい不細工顔なんですけど・・・
で、何で目をつむってるのだ?
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

