-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-03 22:37 | カテゴリ:独り言
まず1番にハマってるのが「ゆず」

これは・・・本当にやられました。

ズキュンって感じです。

で、夏ライブのチケットを先行予約する為にCDを購入しました。
今からファンクラブに入っても無理だもんね。
買ったの・・・買ったんだよ。080703_2217~0001

しかし、今日の19時までだった。
早くCDを開けて見るべきだった。
これも運命よのぉ~~

実は私・・・子供が生まれてからほとんどCDも買ったこともなく、子供が生まれる前も聴いてた曲は ほとんど洋楽。
邦楽は「サザン」か「ドリカム」くらいしか聴いてなかったのよね。

自分でもびっくりするくらいハマった。
昔からの友達も「え~~かぼちゃんが ゆず・・・想像できない」と言われます。

でも、ハマってしまったもんねぇー

久しぶりにトキメイた♪

食べ物でハマってるのが→080703_0318~0001
カマンベールチーズは食べれないんだけど、これは美味しいです。
ビールのおつまみには最高かも?

今夜のおやつはとうもろこし080703_2033~0001
8本全部チンしました。
8本で15分くらいです(800ワット)
夕飯をそっちのけで食べたいくらいです(笑)
しかし、ちびかぼの手前そうもいかないのが現実。
半分だけ食べました。

でも、ちびかぼは夕飯もそこそこに切り上げ「かぁ~ちゃん、とうきび(とうもろこし)食べる」だもんね。
2本くらいいけそうな勢いで食べてた。

とうもろこし大好き家族でした!!
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

