-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-29 23:24 | カテゴリ:独り言
雨だったけど・・・

かなり楽しんできました!!

なんと座席が悠仁サイドのアリーナ席で 前から3列目。
私と友人の前を何度も悠仁が行ったり来たり・・・
そのたびに「きゃ~~~」と黄色い声を 年甲斐もなく叫んでました。
笑うとしわくちゃになるあの顔を何度も見た訳です
たまりませんでした。080629_2246~0001
ぶっ倒れるかと思いました(笑)

3回目のLiveだったせいか 付いて行けるようになったつもりです。
動きまくってしまった。
一気に3kくらい痩せたのでは?という錯覚に陥りました。

悠仁の問いかけに、私は正直に40代部門に手をあげたのでした。
私と友人の周りにその年代は かなり少なかったです。
しかし、後ろの席の子が「え~~若く見える」と言う台詞に安堵した次第です(笑)
たぶん、友人に向けての台詞だと思いますが・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今回から白いタオルも発売されてると言うことで購入しました。
これは使わずに前に緑のタオルを使用080629_2245~0001
タオルを入れるのに、このバックも購入です。
いっぱい思い出になったよ(グッズもLiveも)

10日にお父さんを亡くしているので、涙は見せなかったものの涙声になったシーンもありました。
もらい泣きしそうになった(自分の父を亡くした時を思い出しちゃった)。
でも、そばの10代の子が号泣しだしたのを見て、ちょっと冷めてしまったのでした。

あ~~もうすぐ終わってしまうんだよねぇー
次はいつかな?
また行きたいなぁ

ゆずを結成して11年目。
私も関係ないけど、結婚して11年目に 今年突入します。

岩手行きどうなるんだろう???
お義姉さんが泊まりに来ました。
岩手へ行くなら 夜中の2時過ぎに出発するそうです。
次男と電話してたんだけど、決めかねているみたい。
お義姉も「どしよう?」とか言ってるのよねぇー
私は決めないよ。お任せします。
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

