-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-28 22:46 | カテゴリ:独り言
今朝 旦那のお弁当作るときに気がついた。

な~~んにもない

どうしよう???

ここ最近、下ごしらえして冷凍などしてなかったのだ。
んでもって 昨日の夕飯は、冷シャブサラダ・・・夕飯の残りもない。
あったにしても冷シャブサラダはお弁当に入れれないし。

缶詰と冷凍食品に頼るしかないね。
結果がこれ→080628_0447~0001
ゆで卵は私が茹でたよ。
茹でただけだけど。。。

そして今夜 旦那の帰りが遅い>現場が東京なのだ。

で、夕飯どうしようか?とちびかぼび相談。
すかさず「エビフライ食べた~い」だってさぁ~
「海老ないよ」と言うと、ファミレスの出前のチラシを持ってきた。
で、エビフライがあるお弁当を指差し「これにしたら?」だもんね。

実は・・・ちびかぼのお昼寝に私も一緒に眠ってしまい、起きたら18時半だった(-。-;)
ご飯もあるけど、何も作る気がおきない。

チラシ見ながら・・・ちびかぼと目が合い、それに決定。

私と旦那のは1個550円のお弁当。
ちびかぼだけエビフライがあるせいか、1000円だ。
出前頼んだよ~080628_2022~0001  080628_2023~0001
           ↑ちびかぼの      ↑私の
旦那のは違うお弁当。「和風チキンステーキ」だったような・・・

明日は雨です。
晴れ女の私でも太刀打ち出来ない梅雨。

ゆずライブ楽しみです♪
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

