-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-18 21:26 | カテゴリ:独り言
ららぽーとへ縄跳び買いに行ったついでに、夕方のタイムセールに走った(食料品)
主に魚とか肉を買う。
そしたら、試食で食べた肉が美味しかったらしく、このタレを買えとしつこいのだ。
タイムセールでタレが150円だった。080618_2038~0001
タレにもタイムセールってあるのね。

仕方なく買ったよ~(-。-;)
肉は家にあるから買わなかった。

昨日も肉だったが、私はそんなに食べれなかったので 無性に食べたかった。
美味しかったです。
でも、焼肉のつけだれと言うより 私が作る豚丼のタレっぽかったです。
肉を炒めて タレを入れ味付けしました。
ちびかぼは、ご飯に上に乗せて食べてましたよ。
冷奴と野菜炒め、昨日の残りのマカロニサラダで美味しく食べましたわ。

タイムセールで購入したものは「えだまめ豆腐2個付き」「タレ」「ホタテ」瓶に入ったおにぎり用の「鮭」「アジ」
1000円でお釣りきたよ~
賢いお買い物でした!!
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

