-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-17 21:40 | カテゴリ:食べる
旦那が買ってきました。
仮面ライダーキバです
20080617214216.jpg  20080617214209.jpg

色々なフォームに変身します。
あ~キリがない

今日は旦那のおごりで買い物しました。
(私的には家計費からは 買う物がない)
ちびかぼが『焼き肉食べた~い』と言い出し…
半額になっていたので 旦那が買い物籠へ。

大きなホットプレートを出すと、テーブルの上に他の物が乗らないし。
卓上コンロを出し 取ってがとれるぅ~のフライパンで、焼いて食べた。

流石にステーキまでいけなかった。
苦しくて 動けない。

そんなに食べてないのになぁ
マジよ~マジ食べてないの。
準備したり、焼いてあげてるうちにお腹いっぱいになるんだよね。
後が怖いわ(-。-;)

By…携帯より

管理者のみに表示する

