-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-10 23:16 | カテゴリ:病院
耳鼻科通い終了です。
一応 今週いっぱいの薬が出たが、それを内服し終わったら終わりだって…
飲み終わって、また症状が出るようなら来てと言われたよ。
薬から離れてみないとわからないよねー

さすがにちびかぼも通い慣れ何するかわかっており、痛いことされないから泣きもせず、喚きもせず…(笑)

20080611012013  20080611012012  20080611012007


バス待ちの場面と、近所の公園で遊んでいる写真。
雨じゃなくて良かったわ。

By…携帯より

管理者のみに表示する

