-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-09 17:54 | カテゴリ:成長
今日は旦那が午後から帰って来るってことで、保育園をお休みしました。
ここ最近旦那と遊んでいないからが理由。

12時半に帰宅。
お昼を食べて、仕事を少し片付け・・・ちびかぼと自転車で散歩に出た。
いるもの鯉がいる場所へ行っただけなんだけど・・・散歩コースには持って来いの場所だからね。
今までは自転車で出掛けても坂道を怖がってたんだけど、今日は多少怖がってたものの自転車から降りることが無かった。
鯉がいる場所へ着いても、自転車で遊んでた。
私達夫婦は椅子に座って見てるだけ。
そんなに広いわけではないので、目が届く範囲なのよねぇ

自転車で遊んだり、犬を撫でたりしてたよ080609_1602~0001  080609_1642~0001
念願の立ちこぎも出来るようになって、本人は大喜びだった。
自慢してたよ「ちびかぼ凄いでしょ~~」ってね(笑)

シャワー浴びたかのように汗びっしょり。
喉が渇いたとジュースを飲み始めた。
今ハマってるQooのゼリー状の飲み物。080609_1703~0002  080609_1703~0001
私達もコーヒーを飲んだが、ちびかぼのが1番高い飲み物でした。
1時間ちょっと遊んで、満足したようで・・・帰宅しました。

今夜は早く眠ってくれるかな?
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(0)

管理者のみに表示する

