-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-07 23:06 | カテゴリ:独り言
朝から大量の洗濯物と格闘しました。
ベランダ一面には洗濯物だらけでしたわ。
お陰で布団が干せなかった(-。-;)

傘も干したんだけど、あっちゅー間に また雨だもんね。
明日から雨かぁ

昨日の残りのシチュー080607_1214~0001
これが最後。
私のお昼ご飯になりました。
ちびかぼは朝ご飯に食べたからね~カレーのようにご飯にかけて食べてたよ。

今日も昨日に引き続き暑かった。
なので、夕方近くからいつもの鯉がいる場所へ行った。
「こんにゃく」買いたかっただけなんだけどね。
今夜の夕飯は和食でした。野菜と手羽元の煮込み、和風サラダ、豆腐あんかけ、味噌汁 以上
今夜はおかずが3品もあったよ。
我が家は2品が平均なんでね。
豪華に見えた(笑)

明日は旦那が仕事なんで、ちびかぼと2人で何するか考え中。

近日中に ちびかぼに「LEGOブロッグ」が届く。
まだちびかぼには内緒。言うと毎日しつこいから、届いてからのお楽しみってとこです。
札幌の友人よありがとう!!
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

