-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-06 23:49 | カテゴリ:病院
午後イチで診てもらったよ~
しかも呼ばれたのが1番でした。

早めに保育園を迎えに行き、目の前にあるスーパーの屋上で乗り物に乗せてあげた。
乗り物乗る前に診察券だけ出してきたんだけどね。
で、30分近く遊んでから病院でした。
ものの数分で終わった。

まだ時々鼻をすすので薬を変えてくれました。
また来週の火曜日に病院です。

病院が終わった後に、もう1回だけ乗り物を乗りたいと言い出しまして・・・
診察してもらってる時、泣かず 怒りもせず じっと耐えていたので行きましたよ。
褒め倒しながら乗り物乗るのに屋上へ向かったさぁ
ちびかぼは嬉しそうに乗ってたわ。080606_1418~0001 080606_1420~0001
いかに乗り物が古いかわかる?
ロボットの顔の部分がテープで止めてあります(笑)

帰りにジャガイモだけ購入して帰宅。
今夜は久しぶりに友達の真似で「コーンクリームシチュー」にしました(私の得意料理です)
ちびかぼは何度もおかわりして3回も食べてました。

で、食後のデザートは「アメンリカンチェリー」です080606_2259~0001
8個を一人で食べちゃった。
私はアメリカンチェリーはあまり好きじゃないのでいいけどね。
出来れば山形産が食べたい(贅沢だよね)

明日はお天気も良いらしい。
今日も27度くらいあったけど、明日も同じくらいあるみたいねぇー
ここぞとばかりに洗濯物と布団を干さなきゃ。
寝室の模様替えをする予定っす。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

