-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-01 23:45 | カテゴリ:子供
ブログ仲間のfutabaちゃん息子さんからのお下がり。
ようやく着れるようになった。
去年の夏も数枚着てたのだが、少し大きかったの。
今はピッタリです。080524_1017~0003
似合ってますか?

お下がりは大変助かります。
いつでも誰からでも受け付けます(笑)

昨日は雨で家の中に閉じこもってた。
今日は晴れだったのに、何故か何処へも行かず・・・家の中に・・・
ちびかぼも「お散歩しよう」と言わなかったなぁ

昨日、今日とカルピスで作ったゼリーをおやつに食べました。
保育園でも出るらしく、お気に入りです080531_2000~0001
カルピスを薄め、そこへ溶かした寒天を入れ冷やしただけのもの。
美味しかったようです。
私も子供の頃はカルピスとか好きだったけど、今は甘くて飲めません。

昨日の夜、急に「キュウリ食べる~」と・・
たまたまあったので、出したけど。。。小さい頃からキュウリが好きだったが、
今も大好きなのは健在であ~~~る。080531_2217~0001-0001
旦那の足が邪魔だったので、写真を加工しました(笑)
1本食べちゃった。
相変わらず好きなんだなぁー変なおやつ食べるよりいいけどさ。
とぅ~ちゃんのお弁当のおかずが1個減ったよ。

明日も耳鼻科です。
嫌がるけど、仕方ないよねぇ~
いつまで通うのかしらん???
まぁ~前ほどではないが、今も鼻をすするのよねぇー
さすがに寝てる時はやらなくなった。
薬のお陰だねぇ~
・・・って事は まだ薬が必要なんだなぁー
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

