-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-22 23:55 | カテゴリ:独り言
ここ数日サボってしまった。
ちびかぼと一緒に眠ってしまってたよ。

一昨日から保育園へ迎えに行くとき、歩いて行ってたんだよね。
疲れたのか眠っちゃった(笑)

自宅からららぽーとまで歩いた。
この時期に好きな景色→080521_1436~0001  080521_1450~0001
ららぽーとへ向かうのに1番近い駅周辺だ。
川っ縁には若いカップルが座って話していたり、おじぃちゃんが犬と散歩していたり
幼稚園の帰りの子供達が遊んでいるのだ。
なんともほのぼのしている様子が見えるんだよねぇー

この日は風はあったものの、雲一つない晴天だった。
暑いけど、気持ちいいって感じでした。

今日も暑かったなぁ
ちびかぼの衣替えをしていたのだ。
暑いので半袖を出してあげた。
汗かきながらやってたのよねぇー

で、今日も徒歩でお迎えに・・・ららぽーとまで40分。
ららぽーとから保育園まで25分。合計65分。
1時間ちょいって事だねぇ
今朝は足がパンパンだったよ。明日もパンパンになるかな?

管理者のみに表示する

