-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-15 23:21 | カテゴリ:手作り
今朝5時半から洗濯機を回し・・・洗濯物を干した。
洗濯物を外に干すのって1週間ぶりくらいです。
ここぞとばかりに干したよ。

干し終わって気がついた。
我が家のベランダにそっと咲いてるバラに目がいった。
朝露に濡れててキレイだったのよ。

それがこれなんだなぁ~~080515_0718~0001  080515_0718~0002
蕾も5個くらいあったので、まだまだ花が見れそうです。
唯一我が家にある花だ。
どこからともなく種が飛んできて、ベランダにいついたんだろうなぁ
私は植えてないもんね。
前に住んでた人も植えてないそうな(大家さんのお婆さん曰く)

保育園の帰りにバス降りて、家へ向かう通路に公園がある。
そこで「ちょっとだけブランコのっていい?」と・・・
まだ明るいしね(もう18時回ってるんだけどね)って事で数分遊ばせた。
何が可笑しいのか一人でゲラゲラ笑ってる080515_1817~0003
何が可笑しいのか聞いたら「何となくくすぐったいの」だそうだ。
あ~わかるなぁ
自分でこいで高いとこに上がったら、何となくくすぐったい感じになるもんね。
(私だけ?)

で・・・帰ってきたら「かぁ~ちゃん、ドーナツ食べたいなぁ」だってさぁ
面倒だと思ったけど、作ってあげましたよ。080515_1922~0001
丸いのと星型で作ったよ。
中をくり抜いたのも揚げた。一口サイズでちょうどいいみたい。

「手伝う」としつこく・・・少し焦げてしまったような・・・
味になんら問題もなかったみたいなんで良かったけどね。
家の中は甘い匂いが充満していたよ。

私はダイエット中なので食べてません。
せめて家にいるときくらいは甘い物を断ちます。

写真でもやるかぁ~~~
その前に印刷もしなきゃならないものもあったよ。
最初と最近のしかない。あとは、保育園で撮ってもらったものしかない。
おおーーーーーーー( ┰_┰) シクシク
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

