-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-07 23:55 | カテゴリ:遊ぶ
熱や下痢、嘔吐はちびかぼも私も治ったのだ。
しかし、ちびかぼは 少しだけ咳が残ってるのよねぇー

で・・・午前中に病院へ行って、午後から映画を観ました。

病院を出たら薬局がすぐあるんだけど・・・その薬局の道路挟んで隣にサイ○リアがあり
そこでご飯食べようと言う。
まぁ~安いお店だし、いいかぁ~って事でランチしました。
ちびかぼは「お子様プレート」080507_1226~0001
199円也。
安いでしょ。
先に何から食べるか悩んでるの巻き(笑)

最初は「ドラえもん」って言ってたんだけど、今朝になって「クレヨンしんちゃんがいい!!」と言い出した。
私はどっちでもいいので、しんちゃん観てきたよ。

運良く本日は水曜日だったので、私は1000円だったのだぁ
毎回安くしか観ないけどね。

映画終わった途端眠いと言い出した。
そりゃーそうだよねぇーお昼寝してないし、サイ○リアでランチしてる時、こっそりジュースに咳止めと鼻水止め入れたんだもん・・・眠いさなぁ
しかし、遊び場を見つけるなり「眠くなくなった」とヾ(ーー )ォィ
遊び始めちゃったよ~080507_1639~0001  080507_1641~0001  080507_1650~0001
20分で300円です。
仕方が無い遊ばせたわ。

家に着いたのが16時50分でした。
家に着くなり眠ってしまった。
眠ってる間に私は夕飯の支度です>今夜はカレー

2時間くらいで起こし、そのままお風呂へ行きました。

でも、薬が眠気を誘うのか 夜もいつもより早くに眠ってしまった。
明日から保育園だ。
でも、2日行ったら また休みだよね。
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(0)

管理者のみに表示する

